なかなかねぇ・・・でもあるんです

 写真は・・・8才 お兄ちゃん 2才の 弟くん

 弟くんは、今日が初めて!

 先生が来る前にお母さんのおひざで歯ブラシしてフロスして

 さぁて先生!

 助けたお兄ちゃんもすごいけど

 2才でライトあたって 思い切り 「あ~ん」 なかなかできない!

 兄弟が、かかりつけで慣れてると・・・確かに それも絶対

 だけど もっと大事なこと!兄弟いなくてもできることがあるんです。

 それはネ

 おかあさんが私たちとなかよくしてくれる!こと

 お子様が、「あっここの人たちママのなかよし」と思うこと大事なんです

 おかあさんが、緊張しちゃうとね リラックスしてね。

 なるべく・・・はじめてのお子様が、かかるときは待合室で

 まず お声掛けします

 おとうさん おかあさん なかよくしてね

 

トップページへ